2020.2.14

EVパワー・ステーション納品遅延について

 

EVパワー・ステーションをお申込みして頂いているお客様へ

 

貴殿におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度は、弊社のEVパワー・ステーション設置工事にお申込みしていただき、誠にありがとうございます。

さて、EVパワー・ステーションを製造しているニチコン株式会社様より本体の納品遅延のご案内がございましたのでご説明させていただきます。

 

皆様におかれましてもご存じのとおり、新型コロナウィルスの拡大が広く影響を及ぼしており、ニチコン株式会社様の生産活動にも影響が出てまいりました。

これは、本体の部品に一部中国製を活用しており、調達が滞る事態が発生したためになります。

新規のご発注については、一カ月以上製造に時間を要すること何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

なお、現在判明している範囲での影響であり、今後の新型コロナウィルスの更なる拡大や、サプライチェーンの影響による拡大も懸念されます。

納品日については、お客様よりご発注を頂いた後に、ニチコン株式会社様からのご回答をもって、ご案内をさせて頂きたく存じます。

その場合もお時間を要することがございますのでご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の上ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

株式会社JM

エネルギーマネジメント事業部