2020.10.5

20周年式典をオンライン開催致しました

2020年10月に創業20周年を迎える弊社は、10月2日(金)に20周年式典を開催致しました。

本式典は、周年という節目に際し、今一度JMの歴史を振り返り、これからの10年に向かって改めて職員の気持ちを一つにすることを目的として開催されました 。

本来であれば、JMグループの職員が一堂に会し、日頃よりお世話になっている関係各所の皆様をご招待して行う予定でしたが、

現在も続く新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、急遽JM本社にて開催し、社内にのみweb配信を行うという形で実施致しました。

 

「VISION2030 -Make it INFINITY- 」をテーマとして開催されたこの式典で、大竹社長より、JMの不易流行は「不易」が「困ったを助ける」、「流行」が「ITで新しい仕事の形をつくる」ということが語られ、

岡部FC会長、各エリア統括役員、本部長からも、全国の職員へメッセージが送られました。

弊社のアドバイザーである髙木敦様より、今後の市場の動向に関して基調講演を賜り、

前田建設工業の前田社長様のご挨拶では、「この変化の大きい時代を、グループとしても一緒になって乗り越えていきたい。」とお話しいただきました。

グループ会社の表彰の後には、新入社員が作成したインタビュームービーや、社員が参加したダンス動画などが上映され、

式典の最後には前田又兵衛総代より閉会のご挨拶をいただきました。

 

式典後には、全国の拠点と中継を繋いでオンラインでの懇親会を行い、この状況ならではの方法で社内間の交流を図ることができました。

株式会社JMは、これからさらに創立30周年、100周年を迎えられるよう、今後もよりお客様に寄り添ったサービスの提供に邁進してまいります。

 

JM本社からの配信の様子